技術情報
- 100% レースからフィードバック (一部車種では車検対応製品としてラインナップ)
- MotoGPとMoto2で勝利するために開発がスタート
- ハイグレードのカーボン、チタンをサイレンサーシェルに採用
- 大幅な軽量化を実現 (純正比で最大70%軽量化となる車種もあり)
- TIG溶接を採用
- 大口径ラウンド形状のサイレンサーエンド
- 妥協のないサウンドとパフォーマンスを発揮
軽量化
–70%
* 純正サイレンサーとの比較
* 最大値
世界最高峰のバイクレースのMoto2カテゴリーで実際に採用されるレプリカサイレンサーで、SC-PROJECTが最初に獲得したワールドタイトルは、SCプロジェクトのサイレンサーの中で最も小さく、最も軽いこのCR-Tサイレンサーでした。
世界チャンピオンのチームとライダーが求める高パフォーマンスを実現させる為、耐熱用の特別な処理が施されたチタンやカーボンファイバーなど、航空業界から派生した材料を採用しております。
オートバイカスタムには重要な要素、ハイパフォーマンスと軽量化、そしてルックスの向上に大きな変化をもたらします。
溶接部分にはTIG溶接が施され、サイレンサー本体にはSC-PROJECTのロゴが施されております。
CR-Tサイレンサーの一部の製品で公道走行のために、ユーロ4及びユーロ5の認証を取得しております。